Seoul Times。

影とミメシス。

第70回 ソウル大学学位授与式

2月26日は、第70回ソウル大学学位授与式でした!

 

お天気にも恵まれ、卒業生にとっては素晴らしい式典になったと思います。

 

 

f:id:Pollux12x:20160802124441j:plain

ソウル大学 正門の様子

 

 

f:id:Pollux12x:20160802124911j:plain

卒業式が行われる体育館までの道のり。

 

道に沿ってたくさんの花束と出店が並んでいます。

 

 

f:id:Pollux12x:20160802125447j:plain

正門から体育館の間に位置する大道路

 

式典自体は午前中に終わりましたが、それから卒業生たちはお祝いしに来てくれた家族や友人と一緒に記念撮影をするのがお決まりの流れです。

 

一生に一度の晴れ舞台を家族や友人に祝われている卒業生はみんな幸せそうです!笑

 

自分もいつかはこんな感じで卒業していくのでしょう。。。(せつない。。)

 

以上、ソウル大学学位授与式の様子についてでした。