Seoul Times。

影とミメシス。

Copenhagen 〜1日目①〜

 

3月26日 22時45分 ワルシャワ発 〜 3月27日 00時10分 コペンハーゲン着

 

ワルシャワを出発したのが26日の夜遅くだったこともあり、

コペンハーゲンに着いたのが日付変わり27日。。。

空港から市内に出るのは次の日の朝にしようということで、この日は空港泊になりました。

 

夜の空港。。。

 

f:id:Pollux12x:20160908163601j:plain

 

なかなか怖い。。。笑

 

f:id:Pollux12x:20160908163654j:plain

 

大きいソファのようなものがあったのでこれをベッド代わりにして夜を明かしました。

 

朝になって空港内のショップも営業を始めたので、すこしだけ空港内のショップを見て回りました。

(それにしても空港内のショップに並んでる商品どれも値段が高い。ワルシャワの感覚でいると痛い目に合いそう。。。)

 

空港でコペンハーゲンの交通機関や観光名所の入場が割引・無料になるCopenhagen Cardを購入。

f:id:Pollux12x:20160908171623j:plain

 

空港から今夜泊まるBnBに荷物などを置くためメトロに乗り市内を目指しました。

 

f:id:Pollux12x:20160908172231j:plain

 

f:id:Pollux12x:20160908172324j:plain

 

思ったより地下鉄が綺麗でびっくり!

 

最寄のAmagerbro Stationで降りてBnBを目指します。その時の町の風景。

f:id:Pollux12x:20160908172923j:plain

 

f:id:Pollux12x:20160908172954j:plain

 

駅からは5分弱ほど歩いてすぐBnBに着きました。(近くて便利!)

泊まる家は借り状態(普段は住人がいる)ということもあり写真は控えました!

でも本当にオシャレなお部屋でした!快適!

荷物をおいてから観光に出発〜

 

途中でレモン味のお水買いました。笑

f:id:Pollux12x:20160908173625j:plain